2017-11

2017-11 · 30日 11月 2017
038 第三回答志弁講座 Lesson of Toshi dialect vol.3
今回の答志弁講座は動詞にフォーカスして開講です。この記事を書くために思わずそれぞれ動詞活用表を作っちゃいましたよ。
2017-11 · 26日 11月 2017
11月14日、校内ロードレース(中学校)、マラソン大会(小学生)が行われました。途中からの悪天候にも関わらず最期まで走り切った子どもたち。エライぞ。そして、先生たちがクレームを恐れずに雨の中行事を決行できる環境も素晴らしいと思いました。
2017-11 · 26日 11月 2017
今月初めに答志中学校の文化祭が行われました。テーマは百花繚乱。遅ればせながらレポートします。
2017-11 · 14日 11月 2017
こんにちは、鳥羽市地域おこし協力隊、離島の魅力発信担当、五十嵐ちひろです。この週末は、かなり力を入れて計画していた女性限定移住体験ツアー「島女子会~あねらの集い~」を催行しましたよ。
2017-11 · 07日 11月 2017
伊勢湾の豊かな海水に育まれたおいしいおいしい養殖牡蠣「桃こまち」を食べに、答志島に来ませんか?
2017-11 · 01日 11月 2017
ブログを書き始めて5ヶ月32記事の中で最も読まれている記事はどれ?みんなが面白いと思ったことや、興味のあることです。