2017-08

2017-08 · 25日 8月 2017
018 第二回答志弁講座 Lesson of Toshi dialect vol.2
好評の第一回につづき、第二回答志弁講座です。言葉の意味は分かっていても、もしかしてニュアンスまではちゃんと受け取れていないのかも?とちょっと考えながら、調査しました。
2017-08 · 20日 8月 2017
答志島での子育てについてのインタビュー記事が移住情報誌TURNSに掲載されています。子育てにはまだ縁のないわたしも、島で子どもを育てることに関して、ポジティブに考察してみました。
2017-08 · 16日 8月 2017
お盆最終日、精霊舟を送る一連のフォトギャラリーです。
2017-08 · 15日 8月 2017
このお盆の時期に、年に一度の井戸替えをします。昔ほどは使われなくなった井戸も、しっかりと手入れを行います。
2017-08 · 14日 8月 2017
家中の窓という窓に貼られたお札。禍々しさは感じられず、信心深くはないわたしでもなんとなく、これがあるおかげで毎日事故無く怪我無く健やかに過ごせているのかな、という気になるお札。その謎にせまる・・・!!
2017-08 · 03日 8月 2017
旅先での思い出の写真、せっかくなら絶好のスポットで素敵な写真を撮りたい!!あなたのそんな願いを叶えるかも知れないオススメスポット5選。