2018-06

2018-06 · 28日 6月 2018
「永住やな」って言われたときに感じる気持ちを、うまく表せないけど書いてみました。
2018-06 · 26日 6月 2018
大人も子どももテンション上がる海遊び。無人島での磯観察を楽しむ体験プログラム、浮島自然水族館を紹介します。
2018-06 · 18日 6月 2018
何かあれば助け合い、祭りのときには一致団結。そんな答志の地域の力の裏には、昔から続く行事がありました。
2018-06 · 13日 6月 2018
20年に1度の祭りで1人の移住者が見た島の姿。やっぱりこの島が好きだ、強くそう思いました。
2018-06 · 11日 6月 2018
20年に1度の御木曳。祭りの当日は真っ青な空が広がる好天に恵まれ、人々の笑顔と興奮の中、お木車が進みだしました。
2018-06 · 06日 6月 2018
20年に1度の御木曳祭り。御木曳前日にもやることはいっぱいです。奉納演芸ではわたしも出演させてもらいましたよ!!
2018-06 · 01日 6月 2018
2日後に控えたお木曳に向けて、島内はお祭りモードです。その様子と、お木曳ってなんなのか、ご覧ください。