2018-12

2018-12 · 31日 12月 2018
今年もブログを読んでくださりありがとうございました。1年で最後の行事、大祓いを紹介します。
2018-12 · 29日 12月 2018
答志島のおいしいおいしい黒海苔が作られる現場を見てみませんか?
2018-12 · 17日 12月 2018
ブログを初めて1年半の間に書いた112の記事の中で人気のあるものは、1位はまさかのあの記事!あなたのお気に入りのトピックはランクインしているかな?
2018-12 · 14日 12月 2018
ふるさと納税ってすごくいい制度なんだけど、現状としては「んん?」となるところも多いです。
2018-12 · 11日 12月 2018
答志島の集落は所狭しと建てられた家々と、狭い路地が特徴的。観光客にとってとても面白いものですが、生活する人にとっては悩みの種にもなり得るのです・・・。
2018-12 · 03日 12月 2018
恒例行事の餅つきでは、中学生が大活躍します。